へタレ義賊のタイマン日誌☆

へタレ義賊のタイマン日誌☆

大航海時代online E鯖で活動する なんちゃって色ネのタイマン日誌です。 DOLを初めて6年になりますが 今までお世話になった海賊にお礼参りを敢行中^^ 返り討ちがほとんどですが^^;

 

スポンサーサイト


 
 

AT LAST^w^

DOLを初めてかれこれ7年位経つのかなぁ・・・
先日のララさんもそうでしたが
私がこの世界にINして間もない頃から
もう今の古参達の名前は畏怖の対象でした

一番最初に海賊に襲われたのは
まだまだアラガレに乗っている時で
忘れもしないバルト海でストックを出港してすぐでした
イングの今はあまり見ない海賊で
おおおおおおおっ
これがオンラインゲームか@@と
衝撃が走りました^w^;

それからというもの
通りすがりの海賊艦隊に粘着されて身ぐるみ
すべて剥がされつつ
この野郎><と
お礼参りリストの名前が増えていき
その人達を一人一人
消して、消されてを繰り返し今に至ります^w^

その中でもこの方は

gien.jpg


DOL始めた頃から名前は知っていて
いつ襲われるのかハラハラしながら
過ごしておりましたが
今の今まで
危険海域で会う機会がほとんどなく
待ってましたのドミンゴクエストでも出会えず
焦がれておりました^w^

そんな中
ジャカルタに彼の名前を発見
申し合わせは流儀じゃないとの事でしたが
思いが伝わったのか
無言で向き合った後
港を出ると、出てきてくれましたT-T

前置きは長くなりましたが

やっと5年越しの悲願が叶う記念すべき決戦

dia04060.jpg


緊張しまくりで開戦><


イングは砲主体でスピードとフェイントで戦う
イメージですが、この方はそれを踏まえた上での
プロレススタイルとの事なので
未知の領域・・・・
距離は少し似てました^w^

様子見から始めようかと思いましたが
思いのほか心拍が上がりすぎて
フワフワしてしまい

開戦直後フェイントをかけようとして
失敗し、その後一度掴んでみようと
舵を入れてから統率を入れようと思ったら
間に合わずの

dia04061.jpg


ストレート混白拿捕負けT-T

・・・・・・・・

今までのDOL人生をすべてぶつけようとした
結果がこれか@@



・・・・・・・・

まぁ私らしい開幕^w^;

相手も汲み取ってくれたのか
何も言わずに外に居てくれての再戦

1R開始早々ぐちゃっとやられて
さらにテンパりながらの2戦目

距離は中近距離
強い人とやればやるほど
スキル切り替えを忘れている病が
また知らぬ間に発症

白兵でも えっ そこでこれ^w^;??
(思わず自分で自分に突っ込んでしまいました^^;)
っていう
白兵テンパり症も併発し

これはまずいと
暫く中距離で心を落ち着かせる^w^;

この機会を逃すとこの人と今度いつやれるかわからん><
と自分に活を入れ

中距離でいろいろと試してみるも
もちろんありきたりのフェイントなんかに
この人が掛かるわけもなく・・・・

唯一自分の中で一抹の希望がある
超至近距離戦へ


何度かの交錯の後、距離を外し
ギリギリ相手の頭が向いたので

dia04062.jpg
クリ一閃^w^

これは舵ミスだろうけど

嬉しかったぁ~~~




もちろん納得いかずで
再戦したかったですが

お互いに髑髏が付き
仕掛けることができず

流石はE鯖海賊人気ランキング1位(この方に影響されてる海賊は多いはず^w^ 私が勝手に思ってるだけです^^;)
E鯖イスパ海賊に仕掛けられ
ちと勝負はお預け^w^




やっぱ動きとか参考になるなぁ・・・
白兵では負けるのは分かっていたので
即抜けでその後を狙う
混白を喰らいダメかと思ったけど
久し振りにエルナン君大活躍の即抜け^w^

その後、相手が白兵主体に切り替えてきたので
微妙に距離を外しながら隙を窺うも
そこは百戦錬磨のタイマンスキー隙がない;;

プロレスラースタイルなのは知っていたので
近距離でけん制し合い
白兵に入りそうな瞬間
少し距離を取り
入るか入らないかかなりきわどいタイミングでしたが

dia04063.jpg



船首クリ一閃^w^

最近超至近距離でのクリ入れを意識してやってきてて
その流れでこの人に決められたのはほんとに嬉しいっすT=T

あのずっと憧れていた大海賊相手に
長時間生き延びられただけではなく
まぁ運の要素も強いですが、クリを入れての2勝


今までDOL続けててよかったぁ~って
心の底から思いました。

DOL最高~^w^ノ
そして今まで海賊界の頂点に居てくれていた
古参の方々にも感謝感謝


あっ 


ドミンゴマニャーナって
言うの忘れた~~~~

あったら絶対言おうと思ってたのに;;

やりましたぜ
ビックさん シーウィードさんT=T

帰ってきてくださいT-T

P.S. ちろるさん
貴方が作ってくれた船 最高っす><y
ありがとうございました^w^ノ
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
すっげー@@
そのテクニックいつか教えてくださいw
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
僕には
女の子を喜ばせるすっげーテクニック教えてください^w^
 
フィレンさん

いやぁ・・・
成長著しいフィレンさんに私からお教えできることは
手作りプリンの作り方くらいしかありません^w^;



ブラホック
 
そっちはDOLより得意^w^y
いつでも教えてしんぜよう^-^

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サジタリアス☆

Author:サジタリアス☆
サーバー:E鯖
名前  :サジタリアス☆
所属国 :フランス→ヴェネ
得意技 :アホ死

小さな頃から大航海時代の世界観が好きで
今でも航海を続けています。
初めてオンラインゲームをやってみて
初めてPKされた時に対人の面白さに魅了され
それから今までお世話になった海賊さんにお礼参りを敢行中><y

色ネですが、基本白ネは海事軍艦しか襲いません
(RMTは別^w^)

海賊の討伐依頼もいつでも承ります。
返り討ち率かなり高いですが
必ずや決行致しますので
どしどしご依頼下さい^^y

また、イベントも開催中で
対戦相手を随時募集中です(^-^)v
詳しくは、ブログ記事カテゴリーDOL論の
ヘタレ義賊からの提案をご覧ください(^-^ゞ

サジブログ訪問者数
リアルタイム訪問者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
123位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
へタレ義賊のタイマン日誌☆
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
i-mobile