へタレ義賊のタイマン日誌☆

へタレ義賊のタイマン日誌☆

大航海時代online E鯖で活動する なんちゃって色ネのタイマン日誌です。 DOLを初めて6年になりますが 今までお世話になった海賊にお礼参りを敢行中^^ 返り討ちがほとんどですが^^;

 



 
 

うれしい果たし状^w^

フィレンとの死闘中にテルをもらってました^w^;

久し振りの賞金稼ぎからのTELL^w^

開戦前にたのも~50Mの声^w^

きたぁ~~~~
嬉しいなぁ^w^
最近この手の果たし状をもらうのが
少なくなってきたのでドキドキしました^w^y

lu03200.jpg



負ければこっちは100M私の総貯金額は120M・・・・
うぅ~む
ここは負けられんT-T


相手は賞金稼ぎらしく
一等戦列艦^w^

初対戦どんな感じか分らなかったので
様子見から

フェイントクリを入れるも
1200止まり><

距離も火力も足りなかった;;

当てての耐久拿捕も一歩足りずT-T

再度のチャレンジは成功し

lu03201.jpg

耐久拿捕勝利^w^y

50M GET><y

潔く払って頂きました^w^ノ

そこで時間切れの
戦闘終了T-T

もっとやりたかったT-T

またの果たし状 是非是非お待ちしております^w^y

そして賞金が欲しい
賞金稼ぎの方
果たし状を求む><y


P.S. 基本的に夜の23時位~2時位まででE鯖のラスパかジャカにおります^w^y

 
 

Comments

 
やりたいけど、23時て俺、寝てますわwww
 
早めに寝て
夜中起きましょうよ(^-^)

私は一度21:30に寝てます(^-^)y

待ってます☻

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サジタリアス☆

Author:サジタリアス☆
サーバー:E鯖
名前  :サジタリアス☆
所属国 :フランス→ヴェネ
得意技 :アホ死

小さな頃から大航海時代の世界観が好きで
今でも航海を続けています。
初めてオンラインゲームをやってみて
初めてPKされた時に対人の面白さに魅了され
それから今までお世話になった海賊さんにお礼参りを敢行中><y

色ネですが、基本白ネは海事軍艦しか襲いません
(RMTは別^w^)

海賊の討伐依頼もいつでも承ります。
返り討ち率かなり高いですが
必ずや決行致しますので
どしどしご依頼下さい^^y

また、イベントも開催中で
対戦相手を随時募集中です(^-^)v
詳しくは、ブログ記事カテゴリーDOL論の
ヘタレ義賊からの提案をご覧ください(^-^ゞ

サジブログ訪問者数
リアルタイム訪問者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
92位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
へタレ義賊のタイマン日誌☆
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
i-mobile