へタレ義賊のタイマン日誌☆

へタレ義賊のタイマン日誌☆

大航海時代online E鯖で活動する なんちゃって色ネのタイマン日誌です。 DOLを初めて6年になりますが 今までお世話になった海賊にお礼参りを敢行中^^ 返り討ちがほとんどですが^^;

 

スポンサーサイト


 
 

その名前なんか気になる^w^;

フレがジャカ沖で襲われたとの事で
勇み足でセレベスを捜索
こっちがメンチ切る前に向こうから果たし状が^^;

この人とも何度もやってますが
何気に久し振りかなぁ^w^

ホロ沖で開戦

kyu12280.jpg


この海賊も攻守ともにかなりハイレベルに備わっていて
白兵も砲も器用にこなす、今や葡萄牙を代表する強者
確か負け越しております^w^;

ミドルレンジからの撃ち合いが続くも
フィリの火力では撃ち負けが続き
火力差は甚大^^;
じりじり耐久を削られていく

白兵値は防御は此方
攻撃は向こうに数値が傾いており
船員の多いナポ同士船員を削るよりも
お互いに耐久拿捕を狙う作戦でしたが
おされまくる・・・・


ホロってこんなに波と潮流きつかったっけ?
上手く船も回せなかった^^;

少しのブランクの後
操作はある程度慣れてはきましたが
主戦場の波と風に対応できない戦いが続いております。

これもしっかり把握しておかないと
今後の勝率に響くなぁ・・・

最後はフェイントを狙いすぎて
ちと大きく振った所に
ガツンともらってしまい

kyu12281.jpg

轟沈;;


その後、泣きの1戦をお願いし再戦

2戦目もガッツリ耐久削られ~の
混白狙ったつもりが逆にくらい~の
テンパまくりで3回も「7」と叫んでしまいました^w^;
(昔からテンパると7を押してしまう癖が;;みんなは無いんかなぁ・・・恥ずかしいや><)

最後は800まで削られた所で
耐久拿捕は回避したもののその後
久々の機雷圧タヒ・・・・

実力の差を見せつけられての2連敗


反省の多い戦いでした^^;

リハビリは済んだかなぁと思ってましたが
やっぱ全体的にいろいろと見直さんといかんです><

いやぁ・・・・
久々強かったT-T

超くやすぃ~~~~~

kyu12282.jpg


次は必ず勝つ><y
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
おはようございます、お久しぶりで御座います。
それでは一言言わせて戴きます、どうやら、楽しまれているご様子、とても楽しそうですね、回避を可視化して、襲撃の回数制限も撤廃、とりあえず、海賊さんたちが息を吹き返した、という感じですね、よかったと思います、ただ、アイテムが取れない、お金だけというものまあ、難ありですけど、対人が以前のように活性化されるのを心から願います、長文失礼いたしました、それでは失礼いたします。
追伸
僕自身は、安土城にてメモリアルアルバムをそろえて兼元を取得して、今は大将弓まであと一つというところまで迫ってきました。
 
岡田以蔵さん

コメントありがとうございます。
頑張ってますねぇ〜
私はメモリアルとか苦手で
集めてないですが

相変わらず海賊メモリアル達成に
向けて日や海賊を探しております^_^

お互い頑張りましょう^o^
来年も宜しくお願いします^ - ^

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サジタリアス☆

Author:サジタリアス☆
サーバー:E鯖
名前  :サジタリアス☆
所属国 :フランス→ヴェネ
得意技 :アホ死

小さな頃から大航海時代の世界観が好きで
今でも航海を続けています。
初めてオンラインゲームをやってみて
初めてPKされた時に対人の面白さに魅了され
それから今までお世話になった海賊さんにお礼参りを敢行中><y

色ネですが、基本白ネは海事軍艦しか襲いません
(RMTは別^w^)

海賊の討伐依頼もいつでも承ります。
返り討ち率かなり高いですが
必ずや決行致しますので
どしどしご依頼下さい^^y

また、イベントも開催中で
対戦相手を随時募集中です(^-^)v
詳しくは、ブログ記事カテゴリーDOL論の
ヘタレ義賊からの提案をご覧ください(^-^ゞ

サジブログ訪問者数
リアルタイム訪問者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
92位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
へタレ義賊のタイマン日誌☆
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
i-mobile