へタレ義賊のタイマン日誌☆

へタレ義賊のタイマン日誌☆

大航海時代online E鯖で活動する なんちゃって色ネのタイマン日誌です。 DOLを初めて6年になりますが 今までお世話になった海賊にお礼参りを敢行中^^ 返り討ちがほとんどですが^^;

 

スポンサーサイト


 
 

バルシャの時からの海賊^w^ & ナイス大蜘蛛><y

この方は私が
おおおっ@@オポルト発見TTって
やってた時から
すでにポルトガルの有名海賊でした^w^
それ以来カリブで海事上げ中に襲われたり
インドで襲われたりと
思い出深い海賊の一人

いつか必ず目にものを
と心に誓うも
ソロの時になかなか会えず

長崎にいたので張っていました^w^

imo.jpg


もう私のDOL終了時刻の1時を回っていたので
嫁がいつPCの電源を落としにくるかどきどきしながらの
開戦><y(尻に敷かれ海賊です^^;)

モール同士
白兵値もほぼ変わらないが
破壊工作モールという個性のある船

以前I・バルバロッサ戦で
破壊工作はバージンではないのだが
私の考えた唯一の対策は
逃げずに
突撃大行進^w^y

もちろん
大浸水^^;


帆完全破壊TT

舵も破壊されたのかなぁ(えらい重かった^^;)


気にしない気にしないTT 拿捕れれば勝ち・・・・・と思いつつも
やはり抜けられる^^;

その後ボロボロの船で無理やりの砲撃戦
一度クリを入れるも1100止まりで落とすことできずTT
砲撃戦は不利と
幕の内張りの亀作戦で混白を狙うも・・・・

するりTT

大概ここで運に見放されて負けるのですが
今日はついているのか
何度かの白兵の後
拿捕勝利TTy

嬉しかったなぁTT

念願叶いお礼参りを果たす^w^

imo1.jpg

ふと気付けば1時30@@
嫁はまだ寝室^w^

なんでだろうと思い
寝室に行ってみると
嫁がベットの上でフリーズしていました^^;

どうしたん??って聞くと
手のひら大の大きな蜘蛛が壁に張り付いていたらしく
30分前から電話してたとの事
いもじゃ戦に集中していたのと
私の携帯はクッションの上で
バイブ衝撃全吸収^w^

その後パニクってる嫁に
蜘蛛は家の守り神なんやけん
殺しちゃいかんよ^w^と
ナイス蜘蛛><yと思いつつ
優しくなだめる^^

この蜘蛛がいなかったらまた
タイマン中に私のモールは魂が抜けるところでした^^;
家とDOL人生を守ってくれている大蜘蛛
今度会ったら餌を与えておくとしよう^w^

いもじゃさん 楽しかった^w^
またやろう><y
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
よし!今晩 サジさんの寝ている顔にクモが張り付くように
お祈りしといてやるぞっ
じっくり お礼言ってやれー(-ι_- )クックック・・
 
そんなしっぽさんの元にも
幸運の巨大蜘蛛が張り付きますよーに(^-^ゞ

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サジタリアス☆

Author:サジタリアス☆
サーバー:E鯖
名前  :サジタリアス☆
所属国 :フランス→ヴェネ
得意技 :アホ死

小さな頃から大航海時代の世界観が好きで
今でも航海を続けています。
初めてオンラインゲームをやってみて
初めてPKされた時に対人の面白さに魅了され
それから今までお世話になった海賊さんにお礼参りを敢行中><y

色ネですが、基本白ネは海事軍艦しか襲いません
(RMTは別^w^)

海賊の討伐依頼もいつでも承ります。
返り討ち率かなり高いですが
必ずや決行致しますので
どしどしご依頼下さい^^y

また、イベントも開催中で
対戦相手を随時募集中です(^-^)v
詳しくは、ブログ記事カテゴリーDOL論の
ヘタレ義賊からの提案をご覧ください(^-^ゞ

サジブログ訪問者数
リアルタイム訪問者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
121位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
へタレ義賊のタイマン日誌☆
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
i-mobile