へタレ義賊のタイマン日誌☆

へタレ義賊のタイマン日誌☆

大航海時代online E鯖で活動する なんちゃって色ネのタイマン日誌です。 DOLを初めて6年になりますが 今までお世話になった海賊にお礼参りを敢行中^^ 返り討ちがほとんどですが^^;

 

スポンサーサイト


 
 

タイマン三昧^w^

はじめてかなぁ
一晩にこんなにいっぱいタイマンしたの^w^

いつもは相手を補足するのに時間が掛かり
2,3戦なんですが
今日はジャカ前からタイマン大好き海賊達が次から次えと出てくる出てくる><y


VS DUNLOP

dun.jpg

前々からジャカでちょこちょこ見かけていたので
気になっていた相手
カヴァレラとよく艦隊組んで見かけていたので
探していました^w^

タイマンに初めてキャノン5スロを試してみました^^y

やはり射程と装填速度はカロに比べると短いですが
破壊力は魅力^^

いつもよくやられている
キャノン砲撃からの耐久拿捕を試みてみるも
キャノン初心者の私の砲はあまりうまく火を噴いてくれず
結局は機雷撒き撒きショートメリゴでの
圧迫撃沈で勝利^^;

dun1.jpg


まだまだ使いこなすには時間が掛かりますな><;

その後他国海賊との数戦をはさみ
お礼参りに来られるも
返り討ちの2連勝^^y

dun2.jpg

聞くとタイヤ.....もとい(-_-;)
タイマン大好きとの事^^

喧嘩仲間が増えました^^y

いつでも殺しに来て下さい><y


VS マヨラー

mayo.jpg

毎回ぎりぎりの死闘を繰り広げるライバル
(私が勝手に思っているだけですが^^;)
今回もかなり長い時間戦っていた様な気がします^^
やはりやる度に強くなっている人
混白喰らって危うく逝ってしまうところでしたが
何とか脱出;;
今度は耐久拿捕直前で抜けられたりと
その後一身一体の攻防を繰り広げる

最後はエルナン君の大活躍により
拿捕で辛くも勝利を収める><y

mayo1.jpg

しかしながら自称白兵家のくせに
混白をもらいすぎ><
いつも接舷の瞬間修理か統率か迷うんですよねぇ・・・
やっぱ統率ですよねぇ・・・・

ちと戦法を変えないと
勝てるものも勝てないなぁと
痛感しました;;

気付かないうちに重層をGETしてました@@
今度この重層と15M位を掛けて
またやろう^^y


VS とんちんかん

タイマンは初?だと思う^^
順番待ちをしてくれてたらしく
こっちに近付いて来たので
思わずポチッ^^;

スタイルもよく分からなかったので
最初は様子見のミドルレンジ撃ちあいからの白兵
船の加護と白兵SS2つの加護のお陰で
白兵値は大きく差がでていたので
そのまま白兵押し^^;

あんまりすっきりしないですが
そのままゴリ押し白兵で拿捕勝利^w^

ton1.jpg


うぅーん もっとスマートに勝ちたい^^;

納得いくような勝ちを只今模索中です><

またご指南お願いします^^y


VS ネデ白ネ君

es.jpg


ジャカ前でやりたそうにうろうろしていたので
襲ってきてくれるかなぁと帆を緩めて待っていたら
仕掛けてくれました^w^
白に襲われるのは色ネ1年半で2回目^^y(あっ シードを除く^^;)
みなさんもっと襲ってきてください^w^

トータル3戦やったかなぁ
2連勝して3戦目はトータル4戦目だったので砲弾切れだったので撤退ドロー

es1.jpg

es3.jpg

蘭国海賊商会所属の人でした^^
一応名前は隠してますが
めんどくさいので
今度は色を付けて襲ってきてください^^y



VS カヴァレラ

kab.jpg

DUNLOPとタッグでよく見かける
オス海賊
遭遇戦で一戦目
白兵抜け後
ショートメリゴ圧迫撃沈で勝利^^y

kab1.jpg

2戦目はリベンジTELLをもらったので喜んで再戦
一戦目勝ったこともあり
いろいろと新しい事を試していたら

???

相手の動きが一戦目と明らかに動きが違う^^;
急にレベルアップか?と思い気を引き締め直しましたが
相手は重ガレで私と同じ白兵タイプ
久々に重ガレとやりましたがやっぱり良い船ですね^w^
混白もらうは耐久拿捕されそうになるはで
これはいかんと思っていた所で焦ってしまい拿捕負けTT

kab2.jpg

初めてのタイマン7連勝にすこし調子に乗っていました^^:
おかしいと思って聞いてみると
一戦目はPCで初めて対人をやってみて
やはり慣れてないので2戦目はPSに変えたとの事;;

良い戒めになりました><
SSも敗北の文字が一番鮮明なのをうpしてますTT

まだまだだなぁ・・・・・

でも今日は7勝1敗1引き分け^w^

悪くない^^y

スポンサーサイト

 
 

Comments

 
次は負けないからなああああああ
 
おう><y
いつでもかかってこいやぁ^w^ノ

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サジタリアス☆

Author:サジタリアス☆
サーバー:E鯖
名前  :サジタリアス☆
所属国 :フランス→ヴェネ
得意技 :アホ死

小さな頃から大航海時代の世界観が好きで
今でも航海を続けています。
初めてオンラインゲームをやってみて
初めてPKされた時に対人の面白さに魅了され
それから今までお世話になった海賊さんにお礼参りを敢行中><y

色ネですが、基本白ネは海事軍艦しか襲いません
(RMTは別^w^)

海賊の討伐依頼もいつでも承ります。
返り討ち率かなり高いですが
必ずや決行致しますので
どしどしご依頼下さい^^y

また、イベントも開催中で
対戦相手を随時募集中です(^-^)v
詳しくは、ブログ記事カテゴリーDOL論の
ヘタレ義賊からの提案をご覧ください(^-^ゞ

サジブログ訪問者数
リアルタイム訪問者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
へタレ義賊のタイマン日誌☆
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
i-mobile